
洋書 Bibliophile's Chitchat

読んだ洋書や日々の読書について語っています。

Winter 引き続き読書中

はい。読んでます。がっつり読んでます。Marissa Meyer のWinter。The Lunar Chronicles の最終章です。

f:id:Biblophile76:20170107144137p:plain

現在500ページちょっとで、これからBook4に入るところで昼休みが終わりました。

うわー、どうなるんだろう!?

ちなみに、昨日の夜でしたか。悪夢のようなシーンに遭遇し、心臓はバクバク言うわ、叫びたくなるような気持ちに駆られました。
読みながら

No, no, no, no, NOOOOOOO!

とマジで声に出してました。(変な人になってるw)

 

ちなみにこちらが途中経過の私の心境です。(GoodreadsのStatus に載せたもの)

f:id:Biblophile76:20170107141214p:plain

 

はい。悶絶してます。叫んでます。

もう、ほんとに、Lavanaが憎たらしいしもう、ぞぞぞぞぞっと寒気がするくらいです。
まさに made my skin crawl という感じ。吐き気がしました。

でもこの後に希望が持てる展開に発展していくのでちょっと気持ちが楽になりましたが、もう、泣きたいくらいでしたさ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

はいいとして。

現在500ページちょいで、年末に夜ふかしして220ページ一気読みした実績があるので、もう1時間~2時間ちょい頑張れば今夜中に読み終えられる計算になります。

というかね、ここまで壮大でスケールのでかいストーリーとなると、Book hangover も相当なものであろうと推測されます。多分

終わっちゃった・・・( ゚ ρ ゚ )ボー

 

とダメージが大きいんではないかと。心に穴が空いた感じ??

なので次の本に移るまでに時間を取らないと、と思うわけです。

 

で。

 

次の本はこちらです。

f:id:Biblophile76:20161223160509j:plain

そうでーす!年末に衝動買いしたThe Illuminae Files Trilogyの2冊をツイ友のずらっぺさんとBuddy Readingします!ヽ(*´∀`)ノ

こちら、ほんとにユニークな本です。こんな本見たことない。趣向があれこれ凝らされていて、一体どんな展開なんだろう~~??? すっごく楽しみです♪

 

ということで!

今日の夜、もしくは明日の朝早起きしてなんとかWinterを読み終えたいと思います!

でも、ダメージでかいだろうな。。。Boxセット買っておいて本当によかった・・・

The Lunar Chroniclesは本当におすすめです。「こういうジャンル、普段は読まないんっだけどー」という方もぜひ!Sci-Fi苦手でも、全然Sci-Fiって感じしませんから!どっちかと胸キュンキュン(゚∀゚)ノ のファンタジーロマンスって感じで、いやぁ、楽しませてもらってます♡