
洋書 Bibliophile's Chitchat

読んだ洋書や日々の読書について語っています。

実はまたしても衝動買いw

えー、皆さんにはご報告が遅れましたが(笑)

実はワタクシ、

 

またしても衝動買いを致しましたw

 

今回買ったのはこちら。

 

f:id:Biblophile76:20161223160509j:plain

じゃじゃーん。

 

Amie Kaufman & Jay KristofのIlluminae とGeminaでーす!

実はこちら、どうやらThe Illuminae FilesというTrilogyものらしく、まぁそのうち2冊を一気買いしてしまった、ということですねw

元々はGeminaをフォローしているBookTuberさん、

www.youtube.com

さんが絶賛していたのがきっかけ。

で、お友達がIlluminaeをゲットしている様がInstagramにアップされており。

 

で。しばらくは熱が冷めていたのですが、先週日曜日にBookish Chat ということでSkypeでいろいろツイ友さんと本について語っていたら、こちらが話題に上ったという。

 

で、欲しくなった、とw

 

Amazonでブラブラ覗いてみたら、なななんとGeminaが在庫1冊!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

「入荷予定あり」って言ったってねぇ、これを逃すといつ届くことやら。。。

早かったらラッキーだけど、待たなきゃいけないのもなんだしq( ゚д゚)pブーブーブー

 

ってことで。

ポチッとな。

 

あああああ(涙)

 

でもでもでも! もう2ヶ月間本購入禁止令を自分に課しますから!!!!

 

ちなみに実物はめっちゃでかいですw 分厚いし。

しかしながら、表紙カバーが普通の紙ではなく、「セロファン」みたいな感じで、さらにちょっと半透明で、実はカバーを外すと。。。

 

あらびっくりw の仕掛けが!

まぁこちらは残念ながら写真撮ってないので、実際手にされてからのお楽しみということで←なんと中途半端なw

いずれにしましても、こちらは新年から読み始めますの。ほっほっほ。

 

あと待っている本は、All The Light We Cannot Seeで、こちらはどうやら12/16にイギリスを旅立ち、

Your books are winging its way to you! 

とのこと。(こういう表現もちょーキュートですよね。Book Depositoryさん)

通常発送されてから届くまでに11日くらいかかるので、年内に間に合えばいいなぁと真剣に祈りつつ。

でも、これから先買う本はよほど分厚くなければPBにしようと思いますw 思ったより急速にスペース埋まってきたので。やーばいねー(笑)