
洋書 Bibliophile's Chitchat

読んだ洋書や日々の読書について語っています。

本到着& Everything Everything 読書中

雑談 読書

はい、待ちに待ったLeigh Bardugo の Six of Crows ハードカバー、届きましたーーーーー!!! キタ――(゚∀゚)――!!

 

じゃじゃーん。

 

f:id:Biblophile76:20161219135027j:plain

 

いやー、いい眺めだ・・・(´∀`*)ポッ(←すでに怪しい人)

Naked Kingdom はとうの昔に届いていたものの、前編のSix of Crowsが到着していなかったため、手をつけようにもつけられなかったんですよねぇ~~★

これでようやく読み始められる★ とはいえ昨日 Everything Everything を読み始めちゃったし、The Sun is Also a Starも届いちゃったw

クリスマスまでギリギリ粘ってHoliday Readsを読みたい気もするし。。。

それにそれに!この間ようやく All The Light We Cannot SeeもBook Depositoryから発送されたし!帰省するまでに届くといいんだけどーーー!!

読みたい本は山のようにあるのに、何冊かを並行で読む、ということがあんまり上手じゃないので悩みどころですw

 

にしても、いい眺めだ・・・(しつこいw)

日本語の本は全くといって読みませんが(残念ながら興味もないw)、洋書ってやっぱり表紙が綺麗なものが多くて、好きだわー(*´д`*)

ちなみにEverything Everything は半分ちょっと超えました。今夜中に頑張って読み終えられるか!?

最初はちょっと「うーん、微妙?」と思っていたけれど途中から俄然面白くなりました!

この先どうなるのか、楽しみです~~!