読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋書 Bibliophile's Chitchat

読んだ洋書や日々の読書について語っています。

またしても衝動買い

またやっちゃいました。

衝動買い。

あれだけ

 

今年はもう本はこれ以上買わない!!!

 

と誓っていたのにーーーー(汗)

 

15日を過ぎ、カードの締め日が到来したので、「うほほーい、ようやく(今月の予算で)本が買えるー♡」とBook DepositoryとAmazonくんに直行。

 

元々は 

All the Light We Cannot See: A Novel

All the Light We Cannot See: A Novel

 

 この子(実際はハードカバーを購入)と 

The Sun Is Also a Star

The Sun Is Also a Star

 

この子(実際はペーパーバック)を購入してひとまず終わり、のはずでした。

 

んが。

 

今朝、観てしまったんですよ。大好きなBookTuber, Mollieちゃんの動画を。

www.youtube.com

 

したらですね。

彼女が動画中で読んでいる  

Under Rose-Tainted Skies

Under Rose-Tainted Skies

 

 この子と 

A World Without You

A World Without You

 

この子が

 

めちゃくちゃ読みたくなったんです・゜・(ノД`)・゜・

やられました。。。

こうなったらもう止まりませんw

 

ぽちっ

ぽちっ

ぽちっとな。

 

合計4冊、はい、お買い上げーーー(笑)

あああ、またやってしまった。。。_| ̄|○

 

一体私は何回自分への誓いを破ったらいいんでしょうかw

 

はいいとして。

The Sun is Also a Starを除いては海外から取り寄せ後発送なので、少々お時間がかかります。
早くても追加で買った2冊は年が明けてから届く感じ。

All The Light We Cannot See だけは年内に届くかなぁという感じですが。でも今現在で発送されてないから微妙かも。。。(´ε`;)ウーン…

 

待ちきれんがな。

 

買った、と思うと「今すぐ読みたい!!!」となってしまうこのimpatient な性格。

 

困ったもんですねぇ。。。(´<_` )←反省してないw