
洋書 Bibliophile's Chitchat

読んだ洋書や日々の読書について語っています。

Finding Father Christmas 読書中

はい、今しゃかりきに読んでます。Robin Jones GunnのFinding Father Christmas。正確にはEngaging Father Christmasとのバンドル本ですが。

f:id:Biblophile76:20161215131223j:plain

 

Finding Father Christmasはちょうど昨年のこの時期、Kindleで読んでいるのですが、やっぱり紙の本は雰囲気があっていいなぁ♡

各チャプターの始めにご覧のように透かしのイラストが入っていて、いい感じです♪

で。

やっぱり紙の本だと感動度も違うんでしょうか? 今回読んでみてむっちゃ感動してます。
今終盤でまさに山場に差し掛かっているのですが、「ああああああ」と心を掻き回されて気持ちのやり場がどうしようもないんですね。

なのに仕事に戻らなければならないこのジレンマときたら・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

今日帰宅したらちょっと戻ってまた山場から読み直します!これは一気読みしないと、中断したらダメ!!

 

ということで、今夜中には読了感想をアップするかもです。(゚Д゚)ノ ァィ