
洋書 Bibliophile's Chitchat

読んだ洋書や日々の読書について語っています。

NOS4A2 読書中

読書

ということで、頑張って日々読んでます。NOS4A2。なかなか進みませんが(。-_-。)

f:id:Biblophile76:20161203083225j:plain

 

今朝も朝読書してようやく530ページ程度。あと160ページ以上残ってます。1日100ページ読めたらいいほう。我ながら読書スピードの遅さに泣けてくらぁ・゜・(ノД`)・゜・

 

そもそもJoe Hillの本は大抵長い。なんで700ページ近くもあるねん、って感じなんですが。この前に読んだThe Fireman も740ページもあったし。今回も695ページくらいあるし。

  

The Fireman (English Edition)

The Fireman (English Edition)

 

 

ホラーを読むときって、常に

 

背筋ゾクゾクもんの

 

Creepy! Creepy! Creepy!!! ((((;゚Д゚))))

 

を求めてしまいがちなんですね、私。(といってもこれがホラー2冊目ですけど)

なのでこのスローな展開は(´ε`;)ウーン…って感じでした。

 

が。

 

今はなんか納得、って感じです。

まぁ詳しい感想は読み終えてから書きますけど。

 

あああああ、できれば今日中に読み終えてしまいたい!

明日は多分日中潰れるので、読めても朝1~2時間ちょいが精一杯かなぁ。。。

明日の夜からは違う本を手に取りたい!

 

ということで、今日頑張ります。頑張れるかな。。。(^_^;)