
洋書 Bibliophile's Chitchat

読んだ洋書や日々の読書について語っています。

はじめまして!

こんにちは、管理人(っていう大仰なものでもないw)のNorinと言います。アカウントを取った時にちょっとスペルミスしちゃったんですが、そのへんはご容赦いただいて(笑)

 

2016年8月下旬からWordpresshttps://bookfiendsite.wordpress.com/)で日本語、英語両方で本の感想とか色々書いていたんですけど、こっちではどうしても「英語→日本語」という作業になってしまい(英語を先に書くんです、私)自分のストレートな感情というか素が出ない気がして(リラックスしていない、という意味)、こちらを立ち上げることにしました。

こちらではあっち(Wordpress)では日々の読書についてはほぼ語ってないですけど、こちらではそういったこともどんどん書いていきたいと思っています。

よろしければどうぞお付き合いください(^-^)